国立館山海上技術学校blog

海校の日常をタイムリー(不定期になりますが・・・)に更新して参ります。

令和5年5月3日 走る広告塔@柏の葉爽快マラソン

 走る広告塔として、5月3日に開催された『柏の葉爽快マラソン』のハーフマラソンの部に出場しました。当日は25℃を超える天候で、マラソンには厳しい環境でしたが、背中には、オープンスクールの案内をプリントした自作のTシャツを着用して、何とか完走することができました。今後も広告塔として、関東近辺のマラソン大会に出場していきたいと思っています。在校生、卒業生、保護者の皆様の応援が励みになりますので、暖かいご声援をお願いいたします。また来年1月に開催される若潮ラソン(フルマラソン)に生徒たちと出場したいと思います。

 

 

オープンスクールについてはこちらまで

https://www.jmets.ac.jp/tateyama/open_campus/index.html