国立館山海上技術学校blog

海校の日常をタイムリー(不定期になりますが・・・)に更新して参ります。

海校祭立ち上げを行いました

コロナ前の海校祭は、保護者のご協力のもと、バザーをはじめ様々なイベントを、地域の皆様に開放する形で行ってきましたが、まだまだ予断を許さないコロナ禍において、今年度は生徒だけで行うこととなりました。

開催に向けて、28日に立ち上げ式を行いました。

生徒会執行部から、今年度の海校祭実行委員長及び実行委員が紹介され、実行委員長の3年生安西君から今回のスローガンが発表され、各イベントごとの打ち合わせに入りました。

スローガンは「一海同心(いちみどうしん)」です。一味同心(同じ目的を持って集まり、心を一つにすること)を本校に合うようにもじったそうです。

11月21日の開催に向けて、各班頑張ってください。

保護者の方や地域の方々にご覧いただけないのは残念ですが、みんなで良い思い出を作りましょう!

f:id:tatekai:20211029152401j:plain

実行委員紹介