国立館山海上技術学校blog

海校の日常をタイムリー(不定期になりますが・・・)に更新して参ります。

海校祭準備 その2

本格的な準備も3日目に入り、だんだん雰囲気が出てきました。

午前で授業が終了したので、教室を使用するイベント準備も開始されました。

f:id:tatekai:20211119164550j:plain

お化け屋敷

暗幕を取り付けているということは、お化け屋敷ですね!

f:id:tatekai:20211119164650j:plain

わら人形?

笑顔で、わら人形作りはヤバいでしょ(笑)

f:id:tatekai:20211119165014j:plain

会場設営班

f:id:tatekai:20211119165109j:plain

会場設営班 笑顔で頑張ってます

会場設営班の女子チーム、笑顔で頑張っています👍

f:id:tatekai:20211119165316j:plain

ライフル?

縁日班も順調です!

f:id:tatekai:20211119165433j:plain

eスポーツ

eスポーツ班。大画面は迫力がありますね!

f:id:tatekai:20211119165721j:plain

ミニ四駆

昨日よりもコースが大きくなりましたね。

f:id:tatekai:20211119165842j:plain

中庭

中庭も飾り付けられ、だんだん雰囲気が出てきました。

明日は最終準備です。

みんな、頑張れー ヽ(^o^)丿